2022年1月6日木曜日

2022春夏入荷予定①

【注意事項】予めご了承ください。
・ブランド、アイテムにより入荷時期は異なります。(1月~7月を予定)
・サンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります。
(コロナ禍で展示会に行っていないのでメーカー提供写真掲載となります)
・入荷カラー、入荷サイズがサンプル写真と同じとは限りません。
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります。
・詳細は店頭にて(電話はご遠慮ください) 店長までどうぞ
・掲載商品入荷後の個別連絡可。 購入予約不可。
・発注段階で先行予約されたお客様は入荷後、個別にご連絡致します<(_ _)>

【FRED PERRY×RAF】
遠くない未来に入荷予定のRAF

チェックJK ¥85800

シャツ ¥38500

背中にプリント入ってます。オーバーサイズ

パーカー ¥41800

夏物は今までとちょっと異なる雰囲気

シャツ ¥36300

半袖シャツ ¥35200

切り替えT ¥19800

レコードプリントT ¥20900

¥19800

BIGポロ ¥26400

プリント架空のレコードレーベルだったかな?忘れた。
夏のラフは音楽寄りなデザインが強くなります。あとは…無事に入るかどうかだな

【FRED PERRY MAINELINE】
トートバッグ このプリントのTシャツもあります

ローレルマークタイプもあるよ。

袖だけ色変えてあるしっかりT

後染め逆輸入ポロ。色がかなりイケてました。

丸首に襟だけついてるタイプの昔っぽいデザインのポロ

ヘンリーネックとハイネックの合体襟 これ新しい。

優等生な台襟ポロ。一枚持っておくと何かと便利

昨年大好評だったソロテック入り。Tシャツバージョン誕生。

ペイズリー柄 かなり出ます。シャツも入荷予定

すぐ旅立つキャップ

素敵な柄の靴下。今季スニーカー丈タイプの定番を復活入荷させます。

ギフトに人気のタオルハンカチ新色いろいろ届きます

【アレコレ便り】
1/10まで入荷予定商品掲載予定です
明日からのブログ 何も準備ができてないので、このあと作るんですが
とりあえず値段は記憶していたものだけ書きます
調べるの時間がかかるので ちょっと面倒だと省かせてもらいますね
気になる品はスクショして店頭で聞いてもらうか、山田直LINEもしくはインスタメッセージで質問お願いします。
電話はいろいろ探すの大変なのでご遠慮ください。
上記にも書きましたが現段階で購入予約はできません。入荷連絡はできます!
先行予約をされた方は入荷次第ご連絡いたします(^^)/

雪降っちゃって… 今日は最強スペックで出社しました
AIOIオリジナルの裏起毛デニムにレギンス穿いて靴下2枚のスノーブーツ
上はタートルの重ね着にニット着てダウンワンピース もちろん背中にホッカイロ
帽子+マスクだし ぜんぜん寒くないw
ファッション的にイケてるかどうかは見る人によると思うが… 暖かいしか勝たん。

暇だと思われるので…今日はブログ作るぞ~!
ご来店は首を長くして待ってます。