2022年1月16日日曜日

ハンテンカーディガン

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
総柄コットンハンテンカーディガン ¥13970 サイズ:M・L

ネイビー

エクルベージュ

ボタンレスカーディガン

ポケットはついてます

細かな縄柄とヘリンボーンの凹凸感が大人っぽい

コットン100%でシーズン長く重宝しますよ

カーディガン ¥12980 サイズ:M・L
こちらのカーディガンも人気です

【アレコレ便り】
1/17(月)は床掃除の為 18時閉店です
お間違えないようにお願いいたします。 来たら掃除手伝う羽目になりますw

インスタ毎日更新必死でやっております
フォロワーが500人になったら何か特別にやろうかと考え中。
アイデアも募集中
何がみんな嬉しいかな
相変わらず使い方わかってなくて聞きまくってますが すぐに忘れてまた聞く。
カタカナの専門用語が覚えられないのが原因
専門用語ググるとさらに知らない言葉が出るのでまた調べると終わりがないので諦める
インスタはけっこう必死です(笑)

本日も元気にセール開催中
ご来店お待ちしてます!
やっぱりハガキ持って来てって書くと みんな持ってこない(笑)
書いてないと持ってくる 何故だ!?
持ってこなくても大丈夫なので ご来店お待ちしてます←持ってくる? かな??