2022年1月5日水曜日

新春はシャツから

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
ルーズフィットタイプライターシャツ ¥10450 サイズ:2・3

シルバー

アイボリー

エクル

カーキ

モカ

モデル:177センチ 着用:シルバー3
そのほかにも年末ご紹介したシャツ達が並んでます
グリーンチェック

背中切り替えストライプ

【アレコレ便り】
今年もよろしくお願いします!!!
さて 通常営業20時まで 今年も元気にワンオペ営業
たまにオーナー、たまにバイト君 たまにトリオでお迎えします(^^)/

年末に今年は当たる!と豪語していた宝くじ 当たりました3300円
元はとった。が、予定ではもっと高額が当たる予感だったんだが…私の宝くじに『高額当選』と書かれる日は来るのか!? いつか来て欲しいから夢は買いますw

今日から仕事スタートした方お疲れ様です
新年から新しい職場の方も多いみたい。新しい場所はとっても大変だと思うんですが
無理してもいい事ないのでほどほどで。ボチボチこなして行きましょう。
私もボチボチ…なんて言いたいんですが
とりあえず1月はガツガツ仕事こなさないと なんかやること多いのよ。1月って。
休みボケしていられないので ちゃちゃっと動いて体の感覚を戻さねば!

ブログですが 週末更新が滞るかもしれません
2022年入荷予定を掲載するつもりなんですが 写真探しに時間がかかりそう
そんで新作は写真撮影する時間が取れるか怪しそう。
更新ない場合は あたふたしてんだと思って のんびりお待ちくださいまし(-_-)