2022年1月10日月曜日

2022春夏入荷予定⑤

1/11(火)・12(水)連休となります
1/17(月)は床掃除の為 18時閉店です
お間違えないように~
春夏の入荷予定商品は本日まで 連休明けは春物新作を紹介しますね
【NANGA】
エコなトレーナー プリントありなし
色がそれぞれ異なるので入荷したらまた改めて掲載しますね

エコなパーカー こちらもプリントなしとありがございます

パーカーのワンピース こちらは無地のみ

昨年大好評だったオーバーサイズTがプリント入りにて登場

ドットエアーのシャツ 涼しすぎるほど涼しいシャツ

エコドライなTシャツ

ドットエアーのパンツ
去年リピーター続出するも追加かなわず売り切れ御免になったパンツの新型

焚火キャップ
新色はネイビーです

【A&Fカントリーからいろいろ】
方位磁石と温度計 ギフトにも薦めたい
他に熊とかクジラとかいろんな柄があります

ここから全力でプレゼンしたいチコバッグ
リサイクルエコバッグ 買いでお願いします

マトリックス 全7柄

グリーン 全3色

パッカブルエコバッグ ¥880 全11色

オレンジ

パープル

小さくコンパクトに持ち運べます
私こっそり数年前から使用してまして5色持ってますw

コンパクトなサコッシュ

ライブ行きたいねぇ

読み取り防止のサコッシュ

盗難対策もばっちり

2WAYサコッシュ

上部をまげても使えます

ランドリーバッグ
たっぷり入るショルダーバッグ

【ANDSOX】
イブキ ¥2530
4月入荷予定が1月末になりました
グリップの位置は変更となります。先行予約された方は入荷後連絡します!

【アレコレ便り】
成人の日
成人を迎えた皆様 おめでとうございます!
18歳が成人になるのっていつだっけ?
その時に19歳の子達の成人式はどうなるんだろう。
調べました!なんと今年だった!
2022年4月1日から、成年年齢が20歳から18歳に変わります。
2022年4月1日に18歳、19歳に達している方は、その日から新成人です。
今の18歳と19歳 気の毒
税金がっつり取られるのが2年早くなったなんて(-_-)
お酒とたばことギャンブル、養子縁組と大型免許とかは20歳からで それ以外は18歳から
すぐに変な契約の話が出てくるだろうなぁ
私の周りにもいたもの ハマった知り合い(もう友人ではない知っている人)
あと 2023年の成人式は自治体によって決まるらしいよ
18歳の高校生なんて受験シーズン真っただ中…どうするんでしょう
ま、私は遥か彼方昔に終わっているので 関係ないけどさw

さて
2022年春夏 ざっとご紹介しました
写真がなくて紹介できなかったブランドも多いので 今後もブログはチェックしてくださいね
私はひたすら更新を頑張ります!
まだパソコンのキーボードの位置に慣れてなくて 変換間違えたり 打ち間違えも多い
ブラインドタッチ早い方らしいが 早すぎて自分が止められない時がある
そうすると謎変換になっている
前のパソコンと同じメーカーだけど キーボードの隙間が狭くなった分ズレちゃうのかな

連休明け 春物ガンガンご紹介します
寒いけど、どんどん届くので並べていきますね~
次回のご来店お待ちしております(*'ω'*)様は変更となる場合があります。


【入荷予定商品注意事項】
・コロナ禍で展示会に行っていないのでメーカー提供写真掲載となります
・入荷カラー、入荷サイズがサンプル写真と同じとは限りません。
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります。
・詳細は店頭にて(電話はご遠慮ください) 店長までどうぞ
・掲載商品入荷後の個別連絡可。 購入予約不可。
・発注段階で先行予約されたお客様は入荷後、個別にご連絡致します<(_ _)>