2022年1月22日土曜日

定番です。

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
ほぼ全員リピート購入と言ってもいいくらいの大人気ロンT
ミラノスパンラグラン ¥7590 size:M・L

杢ブラウン

ホワイト

杢オートミール

杢グレー

ブルーチャココールグレー

このラグランはインナーでも1枚でも使いやすい

裾のスリットもあるとシルエットがすっきりする

ミラノスパンラグラン(旧カラー) ¥7590 size:M・L

ベージュ ラスイチL

カカオ ラスイチ 丈短めL

チャコールグレー 各ラスイチM・L

似た色がありますけど 店頭でよーーーーく見たら色違うんで!
旧カラーは売切れ次第終了です 次回追加なし。

【アレコレ便り】
散歩して帰ってきて 上着を脱ごうとして握った瞬間
関節がパックリ割れました。潤いが足りとらん(-_-)
今日はちゃんとクリーム塗って手袋して寝ないとダメね。
そもそもこの寒さだと外で手袋してないとダメね。今年寒いわぁ。
この寒さの中
入店後の手洗い、消毒にご協力いただいてありがとうございます
ちびっこ達も上手に手洗いしてくれて嬉しい
どちらかというとちびっ子の方がすすんでアルコール消毒してくれている気がする
しかも何度か要求されるw あんまり何度も消毒すると手荒れするからね
一回にしときましょう。
オミクロン株 予想通り猛威を振るってますが 対策はやるだけやって
皆様をお迎えしてます!

SALEまだまだ開催中
バレンタインのプレゼントに靴下・ハンカチと炭酸源タブレット売れてます
小物は110円からご用意ありますので 悩んでいる方はまずは相談してくださいね
そういえば 私の大好きなチョコの祭典が始まっちゃった
名古屋には行かないけど ホームページ見たら負けだと思って 堪えてますw
ま、時間の問題だけどさ。 ポチらないように気をつけますw