2021年11月7日日曜日

ロンTは買っといてね。

冬のインナー 脱いだらヒートテックって方はぜひロンTを1枚どうぞ
メンズもレディースもほぼすべて入荷しましたので 丸首は今のうち。
今後ははニット系やタートルになりますよ
***
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
ロンTとスウェットの中間 ¥14850 サイズ:2

チャコール

オフホワイト

ブラウン

リブ襟

肩の切替が面白くて 着るとスッキリ

深めのスリット

シッカリ生地でお尻が隠れる長さです

ココンロンT ¥9900 サイズ:2

ブルー

チャコールグレー

オーバーサイズの丸い形が可愛らしい

袖は9分丈 繭のような形です

実は…春物のつもりで仕入れたら もう届いたw
しばらくは重ね着して着てください

【アレコレ便り】
インスタを更新しようとすると 何か仕事がやってくる
このところ笑えるほど 何かを始めようとすると 何か先にやるべきことがやってくる
仕事ってそんなものよね

あ、魔女っ子ニュースに書いた 正月休みが変更になりました
最終決定は 12/31(金)~1/3(月)となりました
夢の5連休は消えた。
ということで
皆様
1/4(火)の初売り!福袋!は ぜひ買いに来てくださいね~。
だいぶ先なので忘れてOK また 近くなったら書きますので。

さて 本日は立冬
今日から暦の上では冬が始まります
今週は寒くなりそうなので 暖かく過ごしてくださいね!
アイオイで元気におまちしてまーす