2021年11月12日金曜日

ALPHA INDUSTRIES × narifuri

長年米軍に軍用ジャケットを供給し
そのクオリティとファッション性の高さが世界に知られる
「ALPHA INDUSTRIES/アルファ インダストリーズ」とのコラボレーションウェア
ALPHA INDUSTRIES × narifuri
11/12 一斉発売
ミリタリーのデザインと機能を自転車乗りのためにブラッシュアップした
サイクルMA-1ジャケット

カーキグレー×レッド ¥49500 サイズ:M・L

裏返すと真っ赤

ネイビーイエロー ¥49500 サイズ:M・L

裏返すと眩しい黄色

内側比翼の止水ファスナー 背面ポケット横にはリフレクターワッペン

Wネームがあちこちに シガレットポケットもナリフリらしく使いやすく改良

右袖にもワッペンと刺繍 そして自転車乗ってなくても便利なサムホール

メインの生地には、撥水性・透湿性に優れる「GELANOTSリップストップナイロン」
適度なハリと艶感があり、
中綿には、吸湿発熱性・消臭性・静電性を持つ「TEIJIN SOLOTEX多機能中綿」を採用
冬を駆ける自転車乗りのためのジャケットです。
***
冷たい風から自転車乗りを守るため
保温性に優れる裏起毛生地を採用したサイクルパーカー
グレーイエロー ¥20900 サイズ:M

ブラックレッド ¥20900 サイズ:M

なんとフードの取り外し可能 リフレクター胸プリントがカッコいい

これは悩ましい。。。どっちにする?
夜間は外側のフードを外すことで被視認性を高めます。
***
お互いの定番ボトムスのディティールを融合させた
自転車乗りのためのサイクルミリタリーパンツ
ブラック ¥24200 サイズ:S・M

ベージュ ¥24200 サイズ:S・M

テーパードの具合とか丈とポケットの使いやすさとか絶妙なカーゴパンツ
タフさとミリタリー感を残しながらシティライドで機能性を発揮する
自転車乗りのためのカーゴパンツ。

【アレコレ便り】
着用写真がないのが申し訳ないが 超!かっこいいんだわ。
アルファとのコラボはミリタリー感がありつつ 普段使いしやすい
抜群のバランスで仕上がってます。
本日より販売開始なので 店頭にナリフリコーナー作りました!
ぜひ見てちょうだいな~♪

なんだかしらんが 毎日バタバタと過ぎてまして あっちうろうろこっちうろうろ
自分が3人欲しい時期がやってきました
…まだパソコンのセットアップできてないの(>_<)
次から次へと終わりなくパソコン使うんで データ移している暇がなく
結局使い慣れたパソコンを使うという 本末転倒な具合でござる
早く他の事を終わらせないと ニューパソコンがいつまでたっても使えない
今月中 目指してがんばる。
とりあえず 来年の魔女っ子ニュースの見出しは作れた。まずひとつ。
あとは…って考えだしたら頭痛くなってきたので とりあえず がんばる!

そういえば ビックボスがSY32着てたじゃん?
ものすごい問い合わせ多いらしいよ(アイオイはまったくだw)
いろいろ裏話聞いたので ご来店お待ちしてます(^◇^)

プレゼント戴きました
Iさんから 恵那すやの栗きんとん&栗かさね
超☆おいしかったです ありがとうございました!