2021年11月4日木曜日

こういうの探してた!

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
レギュラーカラーのヘビーネルシャツ!買いです!!!

ルーズフィットヘビーネル ¥14850 サイズ:2・3

チャコール

ライトグレー

ブラウン

カフスと台襟裏などをコーデュロイで切替てます

スッキリ短めのカフスにバイアス使いのフラップポケ

太い糸で織りあげて、表面を起毛させてないネルシャツ
すっごいカッコいい☆

バックヨーク高めのセンターボックスプリーツ
後姿もすっきりです

【アレコレ便り】
このシャツ めっちゃステキですよ!
急遽生産が決まって即仕入れた品。こういうシャツを探していたんだ。わたしは。
今年 バンドカラーじゃないシャツが欲しい方には絶対にオススメ
そもそもヘビーネルの起毛じゃないってところが男前
アメカジ色が強めですが ボトムスやインナーで雰囲気を変えられるので
綺麗目に着る事もできるネルシャツです
ぜひ~! 超☆イケてます。

火曜日 車の鍵の電池をずっと交換せなあかんと思ってて ようやく交換したんですが
水曜日 出勤前に荷物載せようと思ったら車がウントモスントモ返事しない。
…電池換えたじゃん?なんでよ? 原因は電池しか考えられん!
再び新しい電池に交換したら 返事しました
新品の電池なのに 電池の容量って減る事あるの!?? 怖っ!
これ、前日に交換してたの覚えてたから電池だと思ったけど ただの電池切れだったら
車の故障と思って レッカー呼んでしまいそうだ… 気をつけよう。

さーて 今週はまだまだガッツリ入荷がありますからね
ご来店を首をながーーーーーくして待ってます
ペイペイクーポン取得して 残高払いすると 最大で2000円戻ります
(条件を満たした場合となりますので お気をつけて)
今月は狙ってご来店くださ~い