2021年11月25日木曜日

絶対に寒くない服

街から山へ。防水高機能ダウンジャケット
日本では数少ない羽毛の国内精製を行うシェラフ&ダウンカンパニー
すごいダウン到着しました!
NANGA
半袖プルオーバー ¥25300 サイズ:F

ベージュ

ブラック

すぽんと被るタイプ サイドはスナップボタンで開閉OK

モデル:150cm

モデル:177cm
男女兼用ワンサイズ

ダウンカーディガン ¥30800 サイズ:F

ブラック

ベージュ

大きなポケットで動きやすいラグラン袖

私では長い袖のベージュ

ゆったり着られるブラック

ダウンワンピース ¥33000 サイズ:F

ベージュ

ブラック

ヘンリーネック
裾は大きく開くスリットで身長差があっても着られます

あえて袖を曲げましたが、伸ばしたままでやや短めで着られます

裾のスリット開けた方が男性は歩きやすいらしい
私は気にならない

【アレコレ便り】
昨日は更新遅くなりまして申し訳ないです。
すっかり更新ボタン押すの忘れてご飯食べに行きました。。。

さてこのダウンシリーズはすべてワンサイズそれぞれ2色
も・・・・・・んのすごい暖かい!
私は黒のワンピースタイプ購入しました
この冬 手放せないと思う。最高。

昨日から「水沢ダウン」の問い合わせがかなり増えてます
店頭在庫分はレディース完売 メンズも残り数枚です
悩んでいた方は お早目にご検討ください!

ハズレなしくじ引きイベント開催中 昨日は「20%OFF券」が出ました
今日も出るかな???(あと9本 入ってます)
ご来店お待ちしてます!!!

差入れ&寄付戴きました
Mちゃんから ドンクのメロンパン
Kさんからブロッコリー
Iさんから 移動モンブランみくりのアイスモンブラン
Uさんと班長さんから 保護犬用にタオル!ありがとうございました~!!!