2021年11月8日月曜日

ハンドクリーム

ニュージーランドのグレートバリアアイランドに自生するマヌカツリー
この木に咲く花からミツバチが集めた「マヌカハニー」は、抗菌効果や皮膚の修復効果によいとされており、少数の養蜂家たちによって生産されています。
大自然からの恵みを誇りを皆様に
GREAT BARRIER ISLAND BEE co.(グレートバリアアイランドビー)
ハンド&ネイルクリーム 30ml  \660
ハンド&ネイルクリーム 100ml ¥2200

マヌカハニー、スイートアーモンドオイル、ローヤルゼリー、ビタミンEなどを
ブレンドした保湿クリーム。
爪や角質層のすみずみまで浸透し、滑らかな肌に導きます。
パラベン・動物由来原料・石油系原料は一切使用せず、動物実験も行っていません。

ハンド&ボディーローション 300ml ¥2640
マヌカハニー、ローヤルゼリー、スイートアーモンドオイルがブレンドされた
ボディローション。
角質層のすみずみまで素早く浸透し、滑らかな肌に導きます。
伸びが良くベタつきもない、ハンドクリームよりやわらかで乳液よりも粘度があるかな。
パラベン・動物由来原料・石油系原料は一切使用せず、動物実験も行っていません。
***
ニュージーランドの大自然で採れるたくさんの天然素材を活かした
Earths Botanics GARDENERS(アースボタニクスガーデナーズ)
ハンドクリーム 30ml ¥660
ティーツリーオイル、ローズマリー、オレンジ、プチグレンを配合した皮膚を保護し、
なめらかに整えるクリーム。リフレッシュ効果のあるユニセックスな香りです。
※動物を使った実験はしておりません。

【使用上の注意】
お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
使用中や、使用後に赤み・はれ・かゆみ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた場合、お肌に合わない時はご使用を中止してください。
皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
傷・はれもの・湿疹等の異常がある時はご使用をやめてください。
目に入らないようにご注意ください。もし目に入った時はすぐに洗い流してください。
乳幼児の手の届かないところに保管してください。
直射日光や高温・低温を避けて保管し、開封後はお早めにご使用ください。

【アレコレ便り】
今年はこの4種類でハンドクリームとボディローションを販売開始!
人気の蜂蜜はパッケージが新しくなり、若干構成が変更
前の白い蜂蜜と香りは ほぼ同じです。
テスターも置いてありますが いつも通り商品見終ったあと、最後に使っていただけます
クリーム付けたあとにアクセサリーや服を触ってほしくないので
ご希望の方はスタッフに伝えてくださいね。

毎年イベント時にはバカ売れして ご希望数に応じられないアイテムなので
多くの数をご希望の方は事前にキープ&ラッピングを致します
小さいアイテムはラッピングに時間がかかってしまうので 前日までに連絡いただけると非常に助かります。特に数が多い方は 連絡お願い致します<(_ _)>
 
週末は沢山の方にご来店していただきありがとうございました!
差入れも沢山戴きました
Hくんから紫芋タルト
Mちゃんから リンゴパイ
S夫妻から チョコチップクッキー
Nさんから 名古屋プディングキャラメルバウムとぽてロングのごま油と塩味
どれも美味しく戴きます(ました)
以前にもちらっと書きましたが 戴きものはすべてインスタストーリーに掲載してます

バタバタしてると 仕事してるな~という程よい疲れが出てよく眠れます
昼寝も20分グーグー。相変わらずどこでもすぐに眠れます。
(私の睡眠は寝てるんじゃなくて気絶してるらしいけどw)
連休は寒くなるみたいなので… ホットカーペットの上で生活しよう
しかも自宅前で夜間工事が始まるので…寝不足になる事間違いなし(-_-)
音では眠れるけど 振動は眠れないかもしれない。

11/9(火)・10(水)連休です
11月はすべての火曜が定休日 祝日もお休みとなりますので お間違えのないように

休み明け ぐっと寒くなってるはずなので…
冬物チェックしに来てくださいね!