2021年11月14日日曜日

温まるなら!

日々の疲れを癒すバスタイムに最高のご褒美を
炭酸源タブレット
・天然ボタニカル成分配合タブレット処方
黒:無着色無香料 白:乳白色無香料
・発泡品質を保つための一つ一つの個別包装
・温泉成分配合
・17種類もの効果効能
用法・用量:浴槽の湯(180〜200L)に1錠を入れ、よくかきまぜてご入浴ください。
原産国:日本

3個入り¥1650 7個入り¥3080

ブラックの袋はお湯の色は透明です

効果・効能:あせも、荒れ性、うちみ、肩のこり、くじき、神経痛、しっしん、しもやけ、痔、冷え症、腰痛、リウマチ、疲労回復、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え症、 にきび

有効成分:硫酸Na、炭酸Na、炭酸水素Naその他の成分DL-リンゴ酸、PEG6000、マルチトール、二酸 化ケイ素、トウガラシチンキ、ユズエキス、ショウキョウチンキ、シソエキス(1)、チンピエキス、ハッカ油、エタノー ル、タルク

3個入り¥1650 7個入り¥3080

白い袋はお湯の色が乳白色になります

効果・効能:あせも、荒れ性、うちみ、肩のこり、くじき、神経痛、しっしん、しもやけ、痔、冷え症、腰痛、リウマチ、疲労回復、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え症、 にきび

有効成分:硫酸Na、炭酸水素Na、炭酸Naその他の成分DL-リンゴ酸、PEG6000、マルチトール、二酸 化ケイ素、酸化チタン、POEステアリルエーテル、オレイン酸Na、カンゾウ抽出末、アロエエキス(2)、ヨモギエ キス、センキュウエキス、モモ葉エキス、BG、無水エタノール、タルク

ギフトにも自分のご褒美にもピッタリな炭酸源タブレットです

【アレコレ便り】
私も使いましたが とても体が温まり、湯冷めしにくいので
この冬 ギフトに超☆オススメです!
ちょっとセコイラッピングをするのであれば 
7個入り1個買って7個バラバラにラッピングもありですね。
それを私がやるなら…保護犬用に募金してもらったら考えるかな。
募金箱を置いておこうw
冗談はさておき…
皆様からの保護犬用に寄付戴いているタオルが非常に助かっております!
今、とても保護犬が増えてまして 皆様からの寄付タオル達は大活躍
ふと思い出して持って来ていただけたら有難いです。
その際はできるだけ柔軟剤を使わずに仕上げていただけると助かります
犬はとても臭いに敏感なので。

さて脱線しましたが この冬めっちゃ寒いので 水沢ダウンを検討している方はお早目に
アイオイもどんどん在庫が旅立ってます
どんどんどんどん旅立ってます
新作アウターもどんどん届きますので マメにチェックお願いします(*^_^*)
とりあえず今週は1枚でラクラク着られるアイテム沢山並べるので見てちょうだいな♪