2021年11月26日金曜日

リバーシブルボア

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
スタンドカラー ¥33000 サイズ:L・XL

ポーラテックフリースのスタンドカラー

モデル:177cm 着用:XL

裏返すといろんなプリントが出てきます。
スタンドカラーのサイズはフードに比べると少し小さい感じがする

フーデッド ¥30800 サイズ:L

グレー

胸はナイロンポケット

袖口と裾はパイピング 基本的な作りはスタンドカラーと変わりません

ブラック

黒×黒 内側のプリントはグレーと異なります

着用:フーデッド L

雨が降ったら裏返しにして自転車乗るのもアリだよね!?

【アレコレ便り】
毎年人気のボアジャケット これにて入荷完了…?かな?
dddのボアは男女共にすべて完売 ありがとうございます。
オーダー分ほぼすべてのアウターが店頭に並びました
ここからは減る一方となりますので 暖かい上着を探している方は今!です。

そういえばチラッと配布中のニュースに書いたんですが
ANDSOXが若干早く入荷するかもしれません
2022年2月と4月モデル
確定したら個別にご連絡とブログに掲載しますけど 現段階では早まりそうです

急に寒くなって 朝晩の散歩が防寒着をちゃんと着る様になりました
今までは適当な薄手な上着で十分だったけど 今は無理!寒すぎる!
内側フリースのヌクヌクシリーズ出動させました
出勤途中も10分ほどなんですが歩くので 手袋と巻物が手放せない
あっという間に手もカサカサになるので ハンドクリームも必須アイテムになりつつあります

アイオイで人気のマヌカハニーハンドクリーム
蜂蜜の方は在庫余裕ありますが、マタカナボタニカルの方(緑)は店頭に並んでるだけになりました。ギフトに人気なので うっすら記憶に残しておいてくださいね。
まだまだ豪華賞品が残ってます
ぜひクジ引きに来てくださいね~!!!
取り置き商品の入金は2万円から。来店時の取り置きでもくじは引けますからね~
おっまちしてまーーーーーーす!