2021年11月3日水曜日

これ1枚でヌクヌク

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
少し光沢感のある内側フリースのスウェット達

クルーネック ¥17380 サイズ:M・L

ブラック

オリーブ
ベージュ

首内側メッシュパイピングでマイクロフリース

オフショルダーで中にガンガン着込めます

左右ポケットと裾はスピンドル付き

この1枚あれば かなり暖かく過ごせます

パーカー ¥18480 サイズ:M・L

ベージュ

オリーブ

ブラック

少し首が高めのフード

こちらも左右ポケット付いてます

丸首とはまた違った雰囲気

袖口がナイロン切替えになってますので 摩擦も少し安心できます

【アレコレ便り】
月曜のブログ 日曜の夜に掲載してしまいまして失礼しました
22時近かったので お腹すいたし 眠くなってきたしで
とにかく早く帰ろうと思って 慌ててましたw

さて
暖かくてフリース出すタイミング悩むわぁ。と思っていたら
どうやら今週はぐっと夜が寒くなるみたいなので 絶好のチャンス☆今日は暑かったけど。
私のフリース好きはご存じの通りだと思いますが
今年もあれこれ仕入れております
あと フワフワフカフカの犬の様なフリースがやってくる予定
プルシックも次に入荷するブランドも 男女兼用サイズなので みなさまチェックしてね

今週はアレコレ店頭に並べまくって 絶対にパソコンをセットアップしてみせる!
なんだかんだでバックアップとるのに時間がかかってまして
なかなか作業が進みません(>_<)
その前に…魔女っ子ニュースの見出しを作らんといかん(結局やってない)
一日があっと言う間に過ぎてしまって気が付いたら11月
ビックリ(@_@)
月末に健康診断なので…ちょっと節制しなければw

ご来店 お待ちしてマース!