2021年11月22日月曜日

FRED PERRY×LAVENHAM

1969年に初のナイロン製キルティングホースブランケット(馬用の毛布)を発案しスタート
1972年には乗り手が着用するためのキルティングジャケットを発表した。
生産は常に英国サフォーク州のラベンハム村近郊の自社工場で行われてきた。
英国クラフトマンシップ溢れる逸品
FRED PERRY×LAVENHAM
キルティングコート ¥30800 サイズ:S・M・L

コーデュロイパイピング

胸にローレル刺繍

ポケットにラベンハムタブ付き

長さはミドル丈でスーツの上にも着られます

モデル:150cm 着用:S
私が着ると手が長いので 折り曲げて着ました

モデル:177cm 着用:L
ガッチリ肩のバイト君もラクに着られる腕回りです
***
NARIFURI:キルティングベスト ¥41800 size:M

モデル:172cm 着用:ネイビーM

LISS:キルティングベスト ¥17150
***
100年以上に渡り英国のアウトドアマン達に愛用され、
英国王室御用達にもなっているアウトドアウエア
Barbour
フードキルティングコート ¥34000 size:32

大きすぎないフードですっきり

ポケットは大き目なので使い勝手よし
バブアーレディースフードコート ¥37400
軽くて暖かいキルティング
ダウンJKほどボリューム無くていい方にはオススメです

【アレコレ便り】
今年もキルティングめっちゃ売れてる?売ろうとしている?らしい
アイオイが取り扱うどのブランドも全て出してた。
その中でも厳選したキルティングだけ取り扱ってます
今年のペリーのキルティングは大き目のミシン目が特徴的で ちょっと他と違うね
あとはNANGAの入荷予定があったんですが ベトナムロックダウンの為中止になりました
インナーダウン半袖はいつも通り販売中です。
私にはないと困るアイテム「半袖インナーダウン」 絶対使えるんでオススメですよ!

日本は若干コロナ収まってる感じですが これもいつまでだろう?
できれば 終息してくれればいいんだけど ちょっと静かすぎて逆に不気味
去年の今頃を考えると 情報が交錯してわけわからんかったもんなぁ
ペストが流行した時なんてこれ以上の混乱だったのかと思うと 怖いね。
見えない何かが起こっているのか判断できない事ってとても怖い。
そう思うと 医療関係者の方々全員第一線で向き合っててすごいと思う
いつもありがとうございます<(_ _)>

さて ハガキを出しております 遅いと水曜到着らしい
11/24(水)~29(月)
『ハズレなし 大抽選会』
開催致します!というかフライングで既に始まってるので本日もクジは引けます。
(フライングの方の条件は本抽選会とは異なります)
何が当たるかはお楽しみで!
今回は特に何が当たるかどこにも書かなかったから…店頭で引いた人だけわかりますw
来週も怒涛の入荷 ぜひご来店ください!
猛烈に熱烈にお待ちしてます!