2021年11月19日金曜日

リメイク&リサイズの1点物

古着をリメイクして新しい洋服へ
新しい発想の今まで見たこともない服を着て毎日を楽しもう!
dawn
2枚を1枚のTシャツ ¥13200 サイズ:1・2

名前も調べてなくて申し訳ない。

アメリカって感じ





とっても有名なんだと思うけど 誰も知らなくてごめんなさいね。

古着なので首回りの状態異なります

裾は段々切替

バックプリントがあったりなかったり 1点1点異なります
たまに穴が開いてるのもあるので 古着だとご理解の上購入を検討してくださいね!

リメイクパーカー ¥19800 サイズ:1・2

サイズ:1 グレー

ボタンで右前左前変更できます

異なる2枚のパーカーを合体させているので好みで左右変えればOK

ポケットはついてたりついてなかったり

袋から出してないシリーズネイビー系

グレー系

ブラック系
それぞれいろんなプリントがありますので気になるのを袋から出します

モデル:164cm size:1グレー
カーディガン代わりに使ってくださいな

【アレコレ便り】
袋から出してないスウェットが多くてごめんなさいな。
ちと出す場所がないのよね。
気になるのは出します 袋から勝手に出さぬ様にお願いします
借り物なので 同じ状態にして戻す為 袋が破れない様に気をつけたいw

さて ほんとに冬が近くなっているのを感じる入荷量
ボリュームがすごい。ぶ厚い。
段ボールもいつもの倍のサイズで入っているの半分とか
服の厚みが増す季節になりましたよ。
来週 寒気が来るらしいので もりもりアウターも出しますからね!
楽しみにしててちょうだいな~☆

保護犬用にタオルの寄付戴きました!
Uさん いつもありがとうございます<(_ _)>

そういえば 月末から 刈谷市の商品券アイオイで使えます
刈谷市民が羨ましい…5000円落ちてないからね
それだけ市が潤っているという事なんでしょう。 アイオイでぜひ使ってください!

今日は飲み会な方が多いかな~? 
私はアイオイでのんびり皆様をお待ちしております(*^_^*)