2021年11月28日日曜日

個性的なニット

有名ブランドから生産オファーを受ける程の高い品質
すべて後染めされ、100% made in ITALYに拘った美しいアイテム達
EUROPEAN CULTURE
BIGロゴニット ¥30800 サイズ:L・XL

グリーン

ブラック

着ると案外広めの首回り

減らし目して脇下もそもそしないようになってます

裾と袖はきつくないリブ

ぐるり背中から脇 フロントへロゴ入ります

たまにはどーんと目立っていいかと。

美しく編み上げられてますので ぜひ手に取ってくださいね

推定身長180cm Sサイズ着用だと思います

その他に
カシミア混タートル

コットンニットタートル

コットンハイネック
ニットだけど家で洗えるタイプも揃えてお待ちしてます

【アレコレ便り】
家で洗えないニットも洗ってしまう私が言うのもなんですが
ドライマークのニットはクリーニング出した方が毛玉なく綺麗なまま着られます
面倒で一気に洗ってしまうけど 決して推奨はしない
家で洗うとどうしても毛玉が増えていくのよね…

明日が「ハズレなし大抽選会」最終日
本日含め 残り二日 ぜひご来店くださいませ(*^_^*)

明日 月曜ですが
さくっと 20時に閉店致します。絶対には延長は致しません。
なのでギリギリに来店されないようにお願いします
明日は何が何でもダッシュで帰ります<(_ _)> よろしくお願いします