2021年11月15日月曜日

コットンタートル

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
コットンタートル ¥16500 サイズ:0・2・3

ブラック

オレンジレッド

モカ

グレー

柔らかいコットンリブ 見た目よりも着たら首は苦しくないですよ

柔らかくしなやかに伸びるリブ

どの色も素敵なのでお早目に

モデル:164cm 着用:0
今季初めてレディースサイズ登場です

【アレコレ便り】
コットンニットでチクチクしないで1枚で着られてカッコいいタートル到着
毎年の定番ですが今季初レディース対応サイズ登場
今後のタートルは定番のケパニも到着しますので 再来週あたり狙ってちょうだいな

昨日 私個人のLINEから送ったアンケートに返信していただいた皆様
ありがとうございました!
アイオイのお客様からのご要望でしたが 皆様のご協力により
無事アンケート調査がたーーーーーくさん集まりました。
(たくさん集まって 発案者がビックリしてました)
ありがとうございました<(_ _)>
非常に優しいお客様ばかりで 本当にありがたい。
急に私から届いたLINEを怪しい新手の詐欺だと思われた方もいたと思いますがw
快く返信していただき感謝しかないです。
酒の〆アンケートを発案したお客様は アイオイ忘年会か納涼会に参加した事があるので
会ったことがある方もちらほらいらっしゃる。
沢山返事が集まって『アイオイのお客様 最高すぎます!ありがとうございます!』と
ご本人から返事戴きました。
そうでしょう。そうでしょう。私もそう思っているよ。
アイオイに来てるお客様 最高です! これからも宜しくお願いします<(_ _)>

さて 11月も半分終わりました 今年も1か月と半で終わります。早い!
ぜひ年内に遊びにに来てくださいね~。
11/16(火)定休日です お間違えないように。
今週末は一点物フェア開催します