2021年11月11日木曜日

めちゃ軽ふわふわ

わざとらしさを楽しむこと、わざとらしさを生かしておもしろい、ちぐはぐさで
意表をつく" をコンセプトに立ち上げられた素材感やデザインを楽しむブランド
COOCHUCAMP
HAPPYハーフジップフリース ¥18480 サイズ:M・L

オフホワイト

襟の内側はキャメル 人気カラー

ポケットはファスナーと同色

カーキ

顔色が明るくみえる内側ホワイト

こちらは綺麗なマスタード

ブラック

ネイビーとのコンビ

ステッチはロックでこれまた軽い理由です

【アレコレ便り】
連休ありがとうございました!
今週 ものすごーく寒いので ヌクヌクアイテム全開でご紹介します!
アウターも今週来週にかけてどっさり届くので 期待しててね~
水沢ダウンは 気になってる品がある方は絶対に急いで。
レッツゴーアイオイ
ご来店元気にお待ちしてます!

【18:20追記】
来週『DAWNのリメイク一点物フェア』11/18~開催予定してます
入荷予定商品はTシャツ、パーカー、パンツなど
すべて1点物なので 同じデザインがなく ちょっと写真が間に合わないかもしれませんので
先にお知らせだけ
アイオイに入荷してた分とも違うアイテムが一気に届くのでこの機会に見てくださいな
めっちゃ人気だったデニムのリメイク&リサイズ

USEDスポーツTをリメイク&プリント

USEDバンTをリメイク
リメイクパーカー ¥19800 サイズ:1・2
(写真掲載分は一部旅立ってますが 新タイプが届きます)

USEDのダックパンツをリメイク&リサイズ!

このあたりが来る予定 イメージとして覚えておいてくださいまし
100%同じゃないので… 来週をお待ちくださいな。