2021年11月18日木曜日

1点物 期間限定販売~11/28まで

古着をリメイクして新しい洋服へ
新しい発想の今まで見たこともない服を着て毎日を楽しもう!
dawn(ドーン)
デニムとダックのリメイク&リサイズパンツ
AIOI販売分はほぼ完売 月末まで特別に入荷しました
このちょっとダサいけどオシャレな雰囲気が今にピッタリなんだと思う。
リサイズデニム ¥17380
サイズ:1

サイズ:2

サイズ:3

サイズ:4

一度すべて解体して 刺繍とタックを入れて再構築

ポケットは膨らむようにデザインされてます

古着なので取れない汚れもついてます

モデル:150cm 着用:1

モデル:172cm 着用:2

モデル:188cm 着用:3
着用デニムカラーは販売してませんので 上から選んでね。
★★★
ダックパンツ リサイズ ¥19800
サイズ:1

サイズ:2

サイズ:3

サイズ:4

腿に逆様刺繍

ウエスト細くしてポケットが少し浮き上がるようにしてます

今回一番すごいダメージが多い子 ダックパンツをよくもここまで穿いたね!?って言いたくなるくらいダメージ入ってます。
これサイズ大きかったら即旅立つと思うがサイズが1なので…難しそうだ。

モデル:177cm 着用:サイズ4
モデル着用カラーはすべて完売しているので ぶら下がってる写真から選んでね

【アレコレ便り】
あわてて撮影して ぶら下がってる写真ちょっと見にくくて申し訳ないです
日が陰ると撮影できないんですが 無理やり撮影したんで 色が綺麗じゃない。
Tシャツも撮影したんだけど 全部ブレてた(-_-)
撮影してる時は気が付かないんだよねぇ
写真どうするかな… 余裕があったら撮り直しして 明日掲載しますね
インスタにわかりやすく掲載してはいけないアイテムが多いので写真が難しい(笑)
あとパーカーのリメイクがあるんですが
こちらは袋に入れたまま販売しております
見たい絵柄が見つかった方はスタッフに言ってもらえれば袋から出しますので!
出そうと思ったんだけど ちょっと並びきらんかった

火曜日にソファーでうたたねして首を痛めて
さくっと顔が動かないので のんびり作業をしております
気持ちは元気なので レアな1点物探しに来てくださいね!
 
差入れ戴きました
Nさんから 大量の野菜♪ ありがた~い。 美味しく戴きます(*^_^*)