2021年11月21日日曜日

寒くないコート

デサントが取り組む環境保全に関するサステナビリティ活動。
自然由来の素材を利用した製品づくりと、使用後製品の回収によるリサイクル活動の取り組みを通して、人々がスポーツを続けることができる世の中づくりに貢献。
製品ひとつひとつを未来へつなぐ取り組み
RE: DESCENTE (リ:デサント)
ヌクヌクダウン ¥52800 サイズ:S・M


イエローブラウン

チャコールブラック

フード取り外し不可 ポケットかなり大きく開きます

内側にリブ 曲げてもいいかも

高すぎない首で部分リブ使い

内ポケあり 内側はしっかりダウンでヌクヌク

不本意ですがマジックテープ使ってます

センターベントで動きやすく

モデル:164cm 着用:S

モデル:177cm 着用:M
これは私も欲しい。寒がりサンには最高。ベンチコート的な使い方もできそうです。
***
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
リバーシブルボアコート ブラック ¥35200 サイズ:3(その他サイズ完売)

エボニー サイズ:1(その他サイズ完売)

ほんのり下がり気味の首回りはインナーをチラ見せて

スッキリポケット

エボニー色を裏返すと同色ボアとブラックパイピング

こっち側でも着られます

ポケットの形状が変わります

内側がヌクヌク 試着の際 白ロンTは危険かもしれん

モデル:183cm 着用ブラック:2

ひっくり返すと違う服(ネイビーっぽいけどブラックです) 
オフショルダーのオーバーサイズなのでとても着やすいノーカラーコート

【アレコレ便り】
お尻が隠れているコートというのは びっくりするほど暖かい。
今日のタイトル始めは「絶対に」と前に付けたんだけど この次紹介するダウンが
「絶対に」寒くないダウンだったので タイトルからとりましたw

明日は雨で その雨が終わると猛烈な寒気が来るそうです。
火曜水曜はとても寒くなるそうなので 暖かくしてお過ごしくださいね
私は最強に暖かいアイテムを揃えて 準備万端
あとは貼るカイロを買っておかねば!

さて アイオイも準備万端整って新作モリモリ並んでます
ペイペイクーポンで最大20%(上限2000円)戻ってくるのは11/28(日)まで!
この機会にペイペイチャージしてご来店くださいまし☆