2021年11月20日土曜日

イージースラックス

着るほどに自ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
イージースラックス ¥15400 サイズ:30・32

ブラウン

ブラック

グレー

後ろゴムでラクに穿けるけどラインが美しいパンツ

チェックイージースラックス ¥15950 size:28・30・32・34

後ろがゴムで 両玉縁ポケット

品のある千鳥チェックです

モデル:172cm 着用:28インチ
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
グレンチェッククロップパンツ ¥17380 size:1・2

グレー

ブラウン

こちらもスッキリ丈で革靴履いたらカッコいいスラックス

良いチェックでしょ?

【アレコレ便り】
スラックス風なパンツをご希望の方が多かったので!
完全なるスーツタイプというよりは ちょっとカジュアル だけど仕事でも使える生地
使い回しが利きそうなので チェックお願いします
パンツはブログに掲載してませんが かなり大量に増えてます
在庫欠けてたのを補充してるのは最近再入荷掲載してないのでモリモリです
もう パンツハンガーないもん。
ということは 最低100本は店の中にパンツ並んでおります

新しいパソコンのセットアップを始めたんですが… 
あ、あのバックアップが!
あれもこれもダウンロードせねばならず写真にも慣れず
困惑中。新品のパソコンはスマホより大変ですね(>_<)
まだ旧パソコンが動いてくれているので当分こっちで対処するかなぁ

店内配置も微妙に変更してますので 探している品は聞いてね
私もたまに探すので…その時は宝探ししましょう。
11月の新作はすごいぞ。まだまだ並びます。
いつ来ても新作がモリモリ見られるので冬服探しに来てください。
お待ちしてます!