2021年11月13日土曜日

らくぬくパンツ

ややゆるめ 男性も穿ける。かもしれない。
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
千鳥パンツ ¥ サイズ:F

ブラウン千鳥

グレー千鳥

タック入りのイージー

右側ヒップポケ すっきり

この千鳥柄 マニュアルのシャツと同じ生地

フンワリパンツ ¥ サイズ:F

ブラック

カーキ

らくらくイージー ポケットはついてます

【アレコレ便り】
天気のよい土曜日
いかがお過ごしですが?
秋冬アイテムもりもりの店内で今日も元気にお待ちしてます!

さて
日本の政治家ってずば抜けてバカばっかなのかと思うこの頃
ばら撒きばっかりで
国民には税金としてブーメランのように戻ってくる 
乳児にも 勝手に作られた借金が増えるって思うと ちょっとねぇ…
使い方と使い道ちゃんと考えてほしい。
アベノマスク 保管料6億円って 先にそれどうにかしてよ。と思うんです。
発案したご本人はそんなことすっかり忘れてるだろうけども
(安倍がアベノマスクしてないの見ると腹立つの私だけ?)
マスクの調達費用、配送費用などあわせて約260億円 保管に年間6億円
誰が儲けてるんだろう。

アベノマスクの使い道が他に何かなかろうかと ずっと考えている
医療用ガーゼにどうだろう?と思ったら 作った裏話聞いて無理だと思った。
あのマスク 世界中の誰に聞いてもいらないと思うので 何か有効利用できないだろうか
繋げて染めて何か作ったり…できないのかと たまに考えている。
野菜保管袋とか なんとか残ってるマスクが活躍する方法。
最終手段は掃除に使うしかないか。
いいアイデアないかな~(@_@)