2021年11月6日土曜日

ANDSOX:リンネ

靴下は脇役から主役へ
ANDSOX
12月入荷予定だったリンネ かなり早く到着しました!
リンネを先行予約済みのお客様分 すべて入荷致しました<(_ _)>
冬に人気のやや長め丈 『サポートパイルクルー(通称:リンネ)』¥2970
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm)

ラベンダー×オフミント

ブルー×ブルー

ミント×ピンク

ブラック×ミント

ネイビー×パープル

レッド×レッド

エメラルド×スレート

ホワイト×ベージュ

グレー×チャコール

ベージュ×イエロー

ココから下はメンズサイズのみ店頭にございます
売切れ次第追加不可能なカラーです
ブラックストライプ

ホワイトストライプ

レッドストライプ

ブラックホワイトストライプ

ヤガスリ

グリップは先行予約時とは異なりすべてコレ!

【アレコレ便り】
色が可愛いよね~ リンネなかなかコアなファンが多い丈です
私は膝下が短く、ふくらはぎが太いので苦手な丈なので 前回入荷してるウタが一番好き
でも 今回の色合いは すべての丈の中でリンネが一番好き
足元が暗くなり過ぎず とっても 明るくていい感じです

さーて 年末からホワイトデーに向けてのギフトアイテムが多数到着してきました
細かなアイテムが多くて値段つけたりチェックしたりが大変なので
店内入られた時に下向いてブツブツなにか呟いてたら 声かけてくださいね
最近 店の中とっ散らかってるタイミングで入店される方が多く(私のタイミングがいろいろ悪いだけなんだがw)声かけられて 気がつくパターンが多いかも

最近 差入れやお土産のありがとう情報はインスタのストーリーに掲載してます
ブログを書いていると ブログの入れ替えや書き直しで 御礼掲載し忘れもあるので
これからはインスタストーリーで御礼掲載をしていきます<(_ _)>
いつも美味しい食べ物や保護犬にタオルなど 大変助かります
ありがとうございます!!!

今晩からかなり冷え込むらしいので 秋冬アイテム早めにチェックしてくださーい
いいの揃えてお待ちしてます!