2020年7月24日金曜日

SUVSOLE 新色

ブランド名はShoes(=靴)、Utility(=実用性)、Value(=価値)の3つの単語の頭文字に
SOLE(=ソール)を組み合わせた造語。
シンプルかつ上品なデザインと機能性が融合したプロダクト。
シューズに対する新たな価値観を見出させるシューズブランド
SUVSOLE(サヴソル)
新色ブラウンパープル ¥22000 size:5・8・8H・9・9H・10

黒だと思ってたんだけど…スエード部分はこげ茶でした。ごめん。

ビブラムミッドソール

ソールは硬めですが逆に膝が疲れませんよ

リフレクター紐

雨の日も安定した歩き心地のビブラムソール
他のカラーもありまして
ブラックピンク

グレーイエロー

  ヌバックグレー ¥25000

【アレコレ便り】
ガセネタ書きました。魔女っ子ニュースに。
お客様にもたくさん嘘を教えてました。ごめんなさい。
このスニーカー 『ブラックパープル』だと書いたのに『ブラウンパープル』でした
カタログに記載した色をメーカーが間違えてて 入荷前日に連絡がきて知るという…
ものすごい茶色だったらどうしようかと思ってドキドキして入荷待ってましたわ。
パッと見 ほぼ黒ですが ブラックピンクと並べると茶色って感じです
履きやすさは変わりませんので サブソル オススメです

4連休なの忘れてた。
メーカーさんから連絡がたくさん入ってたのは連休前だったからなのね
私は黙々とEXCELの3ミリ幅の発注書と格闘しておりますので
眉間にシワ寄せてお迎えしたらすいません
そろそろ老眼鏡が必要になりそうです。。。