2020年7月22日水曜日

ショルダーバッグ

欲しいモノ欲しい時に作ってます
6年ぶりの製作となりました
AIOI ORIGINAL
モデル:150cm
ピッタリと体にくっつくショルダーバッグ

ショルダーバッグF カスタム ¥8000

ブラック

マルーン

ブルー

オレンジ

イエロー

レッド

ショルダーバッグFは内側に取っ手付き
2020年モデルはカスタムバージョンなので 数字ワッペンと…

元がデッドストックのパンツなので 所々にステッチ跡が残ってます

モデル:172cm
男女問わず 見た目に比べて大容量で安定感もあるショルダーバッグ

パンツの種類が違うので微妙にサイズが違ったり、ポケットの形状が異なります
同じモノはもう作れないので気に入ったらぜひ購入してくださいね

【アレコレ便り】
私も愛用しているショルダーバッグ
私は初期モデルなのでFタイプでもないんですが 非常に人気のあるバッグでした
デッドストックのパンツを見てて 閃いて オーナーに製作を依頼
思ってた以上に生地の相性もいいバッグが出来上がりました!
ガンガン洗って使えるし、ショルダー部分を結んで巾着風にも使えます
抜群の安定感なので ぜひ斜め掛けしてみてくださいね
ショルダーの長さもわざとギリギリにしてありますので 体が硬いと斜め掛けできませんw

OFF SEASON SALE 好評開催中
この時期なので特別なお値段なアイテムが並んでおります
今週は何としてもご来店ください
そして 『秘密の部屋』の招待状をもらいに来て下さいね(*^_^*)