2020年7月15日水曜日

ちょっと羽織る

雨だとちょっと上着が欲しいのよ。
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
冷房下で大活躍する「ちょっと羽織る」が揃ってます

麻ボレロ ¥8500

ブラック

シナモン

グレー

オフホワイト

筒状になっていて袖を通すだけ

横から見たらこんな感じでスッキリと体に馴染みます

ブロカント:リネンガウン

EC:半袖リネンパーカー
***
メンズもいろいろ
プルシック:半袖開襟シャツ

 MA:リネンバンドカラーシャツ

MA:メッシュカーディガン

 MA:ノーカラーシャツブルゾン

ナリフリ:シアサッカーJK

【アレコレ便り】
夏にぱっと羽織る物欲しいよね~♪
絶対に使い勝手よろしいタイプを揃えましたので ぜひご覧ください

わたくし、久々にいろいろ閃いてしまい
只今 BIG PROJECT進行中。アイオイ史上最大規模と言っても過言ではない(たぶん)
オーナーしばらく不在の為、お直しには時間戴きます。すいませんね。
言いたい…でもまだ言えない…とにかくバッチリ準備して皆様をビックリさせますよ。
私も準備しながらワクワクしてるんです!
なんちゅーか このところパーッと楽しめる感じ少ないじゃないですか?
いろいろ心配ですが 心配ばっかりしてても毎日終わるんだったら
何かやろう!動こう!と思い 思いついた事を形にすべく只今奔走中です
皆様にご案内できるのもうちょい先になりますが うっすーら覚えておいてくださいね
そして時が来たら 必ず寄って下さい。
まずは…準備 がんばりますw