2020年7月29日水曜日

フェイスマスク

モノ作りに対する情熱はそのままに、デザインをよりスポーツテイストに落としこんだ 
Satellite Sports(サテライトスポーツ)
全く新しいアイスドライフィットなスポーツのための新設計フェイスマスク
スポーツ時の咳の飛沫防止に最適な機能を全て搭載
男女兼用 ¥2500

ブラックタイダイ

グレー

ホワイトグレー

ブラック

後ろはベースカラー単色ですっきり

 隙間が空いているので水分補給もフェイスマスクを外さずOK

接触冷感生地なので夏のスポーツに最適

試着はできませんので予めご了承ください

<FUNCTION>
 口元の開口部よりマスクをつけたままでも給水可能
ターバン・ネックガード・リストバンドとしても使用可能
スポーツ時の咳の飛沫防止に最適なマスク
触ると冷たい接触冷感
日焼け防止になるUVカット
蒸れない吸汗速乾
ストレッチ素材
繰り返し洗って使用可能

【アレコレ便り】
更新忘れてた!

フェイスマスク 仕入れるの悩んだんですが まぁ 夏にはいいかと思いまして。
数に限りがありますので お早目にどうぞ
メーカー在庫も100単位で減るので ものすごく売れている品っぽい。
プレゼントにもいいし
私は犬の散歩の時に使用しております。日焼け避けにも便利です。

なお、7月末日まで
店内すべての商品 電話・LINEでのキープはお断り致します<(_ _)>
棚卸です。 ただでさえ今回はいつも以上に面倒な棚卸…。
間違える原因作りたくないので とりあえず7月末日までキープは致しません
8/1(土)以降なら電話やLINEでキープOKです。