2020年7月10日金曜日

涼しい大人パンツ

ボトムスフェア開催中♪
生地選びが抜群にうまいシャツ屋さんが作るパンツ
MANUAL ALPHABET
後染め長ズボン ¥14000 size:1・2・3

スミクロ

ベージュ

ワンタックの腰回りと太もも太目パンツ

大き目ヒップポケット

薄い柔らかい生地で真夏もOK

モデル:172cm 着用:スミクロ2

 リネン混イージーパンツ ¥16800 size:2

ベージュ

チャコール

麻が混じっててサラッとはける夏のパンツ

着用:ベージュ 2

【アレコレ便り】
あ、皆様ボーナスが入りましたね!おめでとうございます☆

先日 急遽お休みを戴いた日 豪雨の予定がピーカンに晴れてしまいました
運がいいのは自覚しておりますが 想定外が多すぎるw
おかげで数々のトラブルを笑い(ネタ)へと昇華させることができております。
この連休もいろいろありましたよ。おなか一杯になれる充実具合。
水曜日は予告通り刈谷市美術館へ
『ヒグチユウコ展CIRCUS』の素晴らしい世界を堪能しました。
ショップで燃え上がる購入意欲を押さえるの必死。ぐっとこらえて
諭吉と英世を1枚ずつで終わらせました(ひとつめちゃんのTシャツなどを購入) 
それとは別にガチャで英世を数枚両替機に呑みこませましたが 満足しております。
明日までだけど もう一度行きたいくらいの夢の世界でございました。

何が届くかわからない7月は随時欲しい商品を追加しているので
ブログで日々チェックしてくださいね♪
とりあえずボトムスがもりもり到着してます! 夏パンツ見るなら今!
こまふくmarket期間限定店舗は7/13(月)まで