2020年7月31日金曜日

夏本番に大活躍☆

一度ご紹介はしてますが、皆様をお待ちしてる子達を再びご紹介
そろそろ本格的に暑くなってきますよ!
 KAVU ガラガラシャツ

 KAVU パイルT

DDD 吸水速乾T

アルボー ポロシャツ

アルボー プリントTシャツ

プルシック 半袖シャツ

MA リネンバンドカラーシャツ

 リネンバンドカラーロングスリーブシャツ

Brocante リネンワンピース

ブロカント ボレロ

EC リネンロングスリーブシャツ

DMG リネン ロングスカート

【アレコレ便り】
OFF SEASON SALE 開催中
夏物も一部セールになってます。

昨日のブログに補足しますが、お子様のマスク有無はご両親にお任せしてます
大人は絶対にマスクしてもらいますけどね☆

先日 どうしても『ぼたもち』が食べたくて 帰宅途中スーパーに寄ったのですが
その日に限って ぼたもちがない!!!
絶対に粒餡食べないと寝られない気分だったので
仕方なく どら焼きを買って帰ったのですが これが大当たり! 好みのどら焼き具合☆
〇ンテールの抹茶とプレーンを購入したんですが
皮が厚くて餡少な目 抜群のバランスでございました
食べたい時って ほんとに一口でいいから 絶対に食べたい!と思うんですけど
次の日 出されても 食べたくないんですよねぇ… 不思議です。
あの一瞬の「食べたい欲」は禁煙時の「たばこ吸いたい欲」と ほぼ同じです
不思議だよねぇ