2020年7月4日土曜日

イージーワークパンツと

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
大き目ポケットワークパンツ ¥16500 size:30・32

カーキ(後姿)

オフホワイト

ベージュ(右後)

ゴールド

ブラック

 両玉縁のスッキリデザインポケット

大き目のヒップポケットなんでも入るので入れすぎない様に。

パリッとしたタイプライター素材でスッキリ穿けます

モデル:172cm 着用:オフホワイト30インチ
***
こまふくmarket
追加商品が到着しました♪
リンゴ小皿 ¥400

6枚あってなんとも言えない風合いのリンゴちゃんです

動物豆皿 ¥700

いろんな動物がいますよ。 アクセサリーや鍵も置ける皿です

 ひょうたんカフェ5本指靴下 絞り染 size:レディース・メンズ

1点モノの絞りなので一期一会でどうぞ

トートバッグ ¥1500
…安すぎると思うんだが。大き目サイズのトートです。

【アレコレ便り】
明日 7/5(日)は福祉雑貨会社の代表が店頭にスタッフとして登場
アイオイではお馴染みの方なので ぜひ 皆様 お喋りしに来てください
こまふくmarketの商品は値札がついてないものが多いので金額プレート作って置いてあります。 値札も税込(8%は10%に変更致します)だったり 税抜きだったり…
かなりアバウトなまま販売してますので 気になったら聞いてちょうだいね~!!!
ちらほら旅立ってますので アイオイでの出会いを楽しみに来てください(*^_^*)

もう既に来年の春夏のオーダーが始まりました
毎度の事ですが オーダー何にするか…悩むわぁ 今年は特に胃が痛い。
あ、お知らせになりますが 7/9(木)は12時より営業となります
一時間遅らすのは 11時からオンラインでDESCENTEの展示会があるからでして
入店できませんのでお間違えのない様にお願いいたします<(_ _)>

差入れを戴きました
S水さんより たい焼き あん入り&餡なし
I畑さんより ミスタードーナッツ 詰め合わせでいろいろたくさん!
いつもお気遣いありがとうございます! 美味しくいただきました~(*^_^*)