2020年7月6日月曜日

HOLIDAY

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
ホリデーT ¥4800 size:M・L
ホワイト

ブラック

 背中左脇にハワイ

胸ポケットついてます

洗っても取れにくいプリント

【アレコレ便り】
皆さんは休日 主に何してますか?
私のお休みは大抵 狂犬の予定で決まる
月に1回のトリミングに最近は病院通いなので何も予定のない休みは超貴重
食べたい時に食べて、ず~っと漫画読むのが 至福の時間
でも、明日は絶対に何が何でも免許の更新に行ってきます!!!
コロナ禍で免許の書き換えができず
もうそろそろ復活するだろうと思って 高を括っていたら…
6月交番で出来るのは 70歳以上に限られ 延長申請はネットでできず郵送だし
今日からようやく25署で免許更新再開するも交番ではできず
しかも警察署も免許が切れる20日以内の人と 延長申請をしている人だけが対象
なので 再開間もなくで混み合っているとは思いますが 感染症対策バッチリやって
免許の更新行ってきます。
5年ぶりに自分の顔だけの写真撮ります(笑)

先日 個人的にプレゼントやお土産をたーくさん戴きました
コーヒー・エコバッグ・コンフィチュール・ハッカ油・クッキー・ガチャ猫2匹
レモンケーキ・ゼリー・アイスコーヒー・マスク・ハンカチタオル・やわらか干しイモ
午後ティー無糖と2倍クリームのロールケーキ
某社の社長様より リュックやポーチ・ガジェットなどなどの詰め合わせ。
あとはランチをいろんな方に驕っていただきました。美味しく戴いて満腹です。
いくつになっても祝っていただけて嬉しく、有難いです。
皆様ありがとうございました!(*^_^*)

水曜日も新作じゃじゃーんとご紹介します♪
急ですがヤマダ 水曜お休みをいただきますので、ブログは12時自動更新します