2020年7月1日水曜日

即完売したワンピース

今年 ものすごいスピードでワンピースが旅立つので追加しました
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
リネンレーヨンの柔らかワンピース

スリット入りワンピース ¥18000 size:F

ブラウン

スモーキーブルー

ナチュラル

スモーキーピンク

ボタンもないスッキリとした胸元 脇のポケットは必須

背中はボックスプリーツでふんわりして、すっきり

どの色も使い勝手よさそうです

シャツワンピース ¥16000 size:2

ドルマンスリーブで脇下も涼しい

モデル:150cm 着用:スモーキーブルー
めっちゃサラッと軽い定番シャツワンピの新色でございます

【アレコレ便り】
ワンピースやらシャツやら 入荷して出して即旅立ちの無限ループ
ありがたいやら写真撮った分破棄することになるやらで 複雑な気分でございます
上の写真で穿いているパンツも出して即旅立ちまして 今週追加到着します
メンズ対応で大き目サイズも届くので ぜひチェックしてください
私は涼しすぎて 先週 このパンツで5日間過ごしました
今年の夏のマストバイ。 買って後悔なしの1本ですので ぜひ(私は3本購入しました)

本日より お直し代金の価格が変更となります
20年以上 お値段据え置きしてましたが 何でもお値段上がっているので
持ち込みアイテムの具合によっても値段は変更となります
主にご要望があるものだと
パンツの裾上げ持ち込みシングルのステッチは 800円
スーツシングルまつり1本 2000円、ダブル仕上げは2500円
別途消費税がかかります。
なお、お直し代金は現金支払いのみとなりますので予めご了承ください
穴ふさぎや丈直し ファスナー取り換えなどなど まずはご相談まで

さて 今日は7/3(金)からスタートする こまふく&ゆかしなが到着します
順に並べていきますので 店内とっ散らかってたらごめんなさーい