2020年7月20日月曜日

吸水速乾

暑い日がこれから続きますね
吸水速乾機能を兼ね備えた洋服達 揃っております
 AIOI 魔法のタンク ¥3900
水を吸ったら蜘蛛の巣の様に水分を分散させる生地で常にサラサラ
***
フュージョンニット ¥29000
動きやすくサラッと生地

ナリフリブラザーズ

Tシャツ ¥7500

ストライプポロ ¥14000

6分袖カットソー ¥13000

MMAコラボ ¥9000

モールス信号ドライT ¥7800

氷撃 ¥9800

内側ドライメッシュカーゴショーツ ¥16000

いつでもサラッと快適な短パン

【アレコレ便り】
熱中症要注意
昨日、出勤中信号待ちしていたら 向いの交差点にいた自転車が青信号なのに進まない
「なんで信号青なのに進まないのかな~?」なんて思った瞬間
自転車ごと ばたーん!と横向きに倒れてしまった
それを見ていた私は 車の中でひとり 大慌て
とりあえず 近くに車停めて声をかけたら意識はあり 慌ててコンビニに行き
経口補水液買って戻りました
どうやら熱中症・・・眩暈で倒れてしまったご様子
しばらくしたら口調もしっかりしてたので そのまま出勤しましたが 大丈夫だったかなぁ

みなさん(私もですが)マスクして蒸れるので、水分補給忘れがち
今から本当に暑い日々がやってきますから 今のうちから意識してください
睡眠不足、食事抜きはよろしくありませんからね!!!
シッカリ寝て、夏野菜食べて、過ごしましょう
朝ごはん 簡単に済ませるならレトルトの味噌汁飲むだけでもかなり予防できますよ
洋服も汗を吸って乾く素材をオススメします
ハイテクもいいし、麻素材も日本の夏にはピッタリです

ほぼほぼセールの準備できましたので 今週はぜひご来店ください
火曜は休みなのでお間違えなく(*^_^*)