2020年7月2日木曜日

POPUP STORE @あいおい

 こまふくマーケット@あいおい
7/13(月)まで
すべて一点モノのアイテム達がアイオイに並びました
細かなご紹介はインスタでしていこうと思いますが、今日ご紹介分より増えます
変化する売り場となりますので一期一会の出会いを楽しんでくださいませ(*^_^*)

刺子ブローチ ¥800

刺子ヘアゴム ¥800

刺子パッチワークブローチ ¥1000

刺子パッチワークヘアゴム ¥1000

切替のパッチワークは200円高いんですが、この刺子絶対に安いから!!!

カードケース ¥4000

 スナップボタンで両面かなりの数を収納できます

片側刺子財布 ¥5000

裏側と内側は仕切りがあって使いやすそう

両面刺子財布 ¥7000

裏側はどれがどれだか店頭でお気に入りを探してね

刺子長財布 ¥15000

 裏側はこれまたとっても手が込んでまして素敵です。カードホルダーあります

コースター ¥2200

 一針一針気が遠くなる作業をひとつひとつ人の手で

ポーチ ¥7000

豆皿 ¥600

 カップ ¥1200

ペンたて ¥600

猫の置物 ¥3000

アオキファミリーTシャツ ¥2800

名古屋の地名Tシャツ ¥2800
 
アルパカTシャツ ¥2800
Tシャツはすべてサイズ色バラバラで160~XLまであるんですが
一点モノとなりまして 追加不可 売切れ御免 

草木染エプロン ¥7000

レザーも色も一つ一つ異なるので店頭で見て!

モデル:172cm 着用:F
けっこう堅めなんで 使い込んで柔らかくするタイプ
へこたれない感じがするエプロンでございます

【アレコレ便り】
一日早くスタートできました!!!
期間限定ショップとして旅する福祉雑貨 こまふくmarketがアイオイの店内に登場!
とーってもわがまま言いますが できれば できれば
こまふくの商品は現金で購入していただけると助かります!
金額も安いのと 売上金の一部が寄付となりますので 事情をくんでいただけると嬉しいデス

Tシャツ ご紹介した面白プリント激安2800円以外に「ゆかしなT」来てます
明日 追加で届いた品と合わせてご紹介予定です
面白Tが強烈なインパクト めっちゃ気に入っている 素敵すぎる。
プリントもそれぞれ微妙に濃さが違うので 店頭で手に取ってくださいまし<(_ _)>

さて 7月も無事に始まり もうすぐボーナス☆
今週はこまふく&ゆかしな見つつ アイオイで豪遊してください
ご来店お待ちしております