2020年7月11日土曜日

やや短め再び

色を増やして再び入荷
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 タックイージークロップド ¥14000 size:28・30

ベージュとグリーンを追加色として並べました

ライトグレーは30・32インチを再入荷

スッキリとした腰回りで紐もベルトループもついてます

片側フラップでお尻回りもスッキリデザイン

モデル:172cm 着用:ライトグレー28インチ
このパンツはこれにて追加終了となりますのでお買い逃しなく!
*** 
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 レーヨンリネンコクーンイージー ¥14500 3度目の入荷
ブラック:S
カーキ:M(男性も穿ける!)

オフホワイト:S


内側紐でキュっと締めるタイプ

大き目の丸みになるように作られたお尻回り

モデル:150cm 着用:ナチュラルS
この夏はこれしか穿けなくなる。細い男性ならSでも穿ける!

【アレコレ便り】
先日 無事に免許もらえた話をちらっと書いたんですが
同じ場所で認知機能検査を終えた方が 「毎日運転しますか?」などなど聞かれていて
警察官の方がやさしーく 免許を渡すことができない旨を説明されていた
「自分は大丈夫。運転できている」と答える年配の方
『この状態だと事故を起こす可能性が高い』と諭す警察官
どっちの気持ちもわかる。
自分がその歳になる前に 運転しなくても日々の生活に困らなければいいけど
どこにいくにも車を使う生活だったら・・・その時どうするだろう。
自分の親は「判断能力が低下したらサクッと返納」と言ってくれているので
それまで無事故で過ごしていただきたい。
私が75歳以上になる頃には
目的地入れたら完全自動運転で連れて行ってくれる世の中になってるかな?

昨日のドラマMIU404
犯人にビックリ大笑いして 最後にもまたビックリされられる展開
YouTubeの米津さんのページはすべて404ジャックされてモールス信号出てるし
 23時から配信したkandenは2時間せずに100万回再生だったそう
チーム野木の一体感がすごい。最終回まで目が離せません!
なので毎週金曜はダッシュで帰る…サクッと閉店してますので お忘れなく。