2020年7月25日土曜日

日焼けしないように

クリエーションは全てフランスで行い、生産はインドの提携工場。
一枚の布への無限の可能性、顔周りを彩るスカーフへの熱い思い
クリエイティブで鮮やかな色使いやデザインのストールを生み出している
INOUITOOSH(イヌイトゥーシュ)
 動物スカーフ ¥17000


巻くとぜんぜーん雰囲気違います。
ホワイト

縞々

縞々ピンク

縞々青 縞々シリーズは鳥が見てます。

【アレコレ便り】
ちょっと日避けにも使えるスカーフ
吸水性が高いタイプなのでオススメです
一日雨の週末になるのかな… アイオイはのんびり営業しております

差入れ・プレゼント戴きました
N羽ママより 匂い袋ラベンダーとコーヒー
H部さんより ブドウ(緑のぶどうパンチきいてましたw)
T野さんより 碧南の有名農家さんのとうもろこし
皆様 ありがとうございます(*^_^*)

書かねばならぬと思っていた事を!
ご近所の仲良し店『リネアプリュス』の営業時間が変更となりました
ランチオーダーストップ 13:30(14:00クローズ)
ディナーは営業しておりません
今、裏メニューになってますが… 私が大好きなカレーがあります
なんて名前になってるのかわかんないんですけど注文可能なので
(私は例のカレーと呼んでいる)美味しいので頼んでみてくださいね~♪