2020年7月27日月曜日

ハイキングシューズ

街でも山でも履きたい!
イギリス生まれのトレイルランニングブランド
inov-8(イノヴェイト)
ハイキングシューズ / FLYROC 345 GTX CD UNI  ¥20000  size:24-27.5cm
ハーフサイズあり。 2006年登場モデルの復刻版。
ダークオリーブ

ネイビー

 GORE-TEX 防水透湿シューズ
濡れた状態での靴擦れを減らし、水分による重量増加を防ぐ。
更に悪天候時には足が暖かい

摩耗性に優れるコーデュラアッパー

後ろから見られてもカッコいい踵

STICKY アウトソール
素晴らしいグリップ力でパフォーマンスを演出

 靴下状に成形されたゴアテックス ファブリクスが、シューズの内側に組み込まれています。足を包み込むようにゴアテックス ファブリクスが内蔵されているので、アッパー部分に防水透湿性が備わり、アウトドアやビジネス、カジュアルなどあらゆるシーンで足元をドライに保ちます

当時「飛ぶように軽いGORE-TEX搭載シューズ」という由来からFLYROC 345 GTXと名付けられました。アッパーにコーデュラを搭載したハイスペックモデル。
オフロードシーンだけでなく、雨や雪の日の街履きにも最適。

【アレコレ便り】
スニーカーが続々と秋物到着開始
この前のサブソルもちゃんとチェックしてね!
このゴアテックスシューズ 前回入荷後即完売 履いた人からの評価がめちゃ高く
途中 個別に追加入荷している品でした。見た目に反してめちゃ軽い!
今回はレディースサイズもご用意しましたので 一度足を入れてみてくださいね

このところ
毎日 ある方を思い出して いろいろ思いを馳せる
なんで。 どうして。と 思うけれど、どれだけ考えても答えはなく
どの想像とも違うと感じるし、私が理解する事は一生ないと思っている。でも考える。
間違いなくわかっている事は、もうどこにも居ないということ。
居なくても毎日が来るということ。
息をして 当たり前の毎日が彼には二度と訪れない事を知っている。
そして 近くにいた人達は私以上に日々その思いを無限ループしている事も。
私には想像を絶する覚悟でも 簡単に消えていなくなれると思っている人もいる。
答えの出ない事をいろいろ考えた末 結局ひとつだけ変わらず浮かぶのは
私の知っている人たちが『自分で向こう側に行ってほしくない。』
これだけは、絶対に変わらない気持ちでいます。 
そして 今日もふと 彼の事を考える 月曜日なのでした。
とりあえず
いつか大きな壁にぶち当たるであろう甥っ子がその壁を避けて歩くのか
ぶち破って進むのか 私は観察したいと思います。 (予想は避けて歩く…それもよし。)