2020年7月23日木曜日

即再入荷

人気の品追加で届いております。
今までに無い大容量のパッカブルトートバッグ"DEFO TOTE" 
ALLAND
モデル:150cm
たっぷり収納 耐重量20キロ
 ホワイト

ネオンオレンジ

ブラック

内ポケに収納できるパッカブルトートバッグ
今まで通り鍵をひっかける場所もついてます

コンパクトにして車に 鞄の中にどうぞ
***
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
narifuri
ブラック ¥1200 size:25cm×25cm

グレー

ホワイト
ハンカチ即完売したので 再入荷してます! 一番人気はグレー☆

氷撃 ¥9800 size:S・M・L・XL
真夏の前に!キシリトールでヒンヤリ快適インナー

【アレコレ便り】
皆様お元気ですか?
本当だったらオリンピックだった夏。
日々いろんな事がありすぎて オリンピックだったことすら忘れてました。
うっすら思い出すのはナリフリのドライT見た時だけだな。
さて
ここ数日感染者数が増加していますので 今 一度皆様にお願い申し上げます
アイオイではマスク着用を推奨
入店された方全員に 手洗い・アルコール消毒をお願いしています
手が洗えるお子様も全員洗ってもらってます
その他、予防対策として トイレは男子も着席の上、流す際は必ず蓋を閉めてから
ドアやスイッチは極力触らぬ様にしていただき、使用後は日々消毒しております
いつも思う事ですが 何でも癖にしたら面倒ではなくなるので
皆さん どこでも 手洗い・アルコールを癖にして 負担のない予防を心がけましょう
無理すると続かないし疲れちゃうからね

お客様から差入れ戴いてます
N藤さんより タピオカミルクティー いつも差入れありがとうございます
K田くんより 国産さくらんぼ(めちゃウマでした!)ごちそう様です
I瀬さんよりマスク お心遣いありがとうございます
あと個人的にプレゼントを戴いておりまして
I川さんより プレスバターサンドの檸檬味とプロポリス飴
I貝くんより アジ
皆様に気にして戴いて嬉しいデス。ごちそう様でございました<(_ _)>