2020年7月16日木曜日

新色:コンビニトートバッグ

欲しいモノ欲しい時に作ってます
新色のナイロン作った分で販売終了
AIOI ORIGINAL
コンビニトートバッグ ¥2500

 赤色と紫色のナイロン素材


ワッペンが入ってます。紫色のみ数字が選べます。

 葉っぱ柄


青縞々

迷彩

便利過ぎちゃって困る 傾かないコンビニトート
プレゼントにめっちゃ売れてます

【アレコレ便り】
これにてしばらく生産ストップ
売切れたら次回までお待ちくださいね。 何色作るかは未定です。
ビニール袋が有料になって約2週間 慣れましたか?
私はたまに袋を忘れてコンビニに行ってしまう…
コンビニバッグを持って歩く事に慣れないとダメですねぇ

そうそう
こまふくmarketにご来店ありがとうございました
1回目とは違う品揃えだったので 楽しんでいただけたようでよかったです
人気だったのは動物豆皿とてぬぐいとポストカード
またいつかご紹介できればと思っております(*^_^*)