2020年7月12日日曜日

不思議デニム

生地選びが抜群にうまいシャツ屋さんが作るパンツ
MANUAL ALPHABET
股下長め ¥18000 size:2・3

ファスナーも長めでハイウエストでキュッとベルトで

 すっきりヒップ

セルビッチデニムなのでロールアップもよし。

モデル:172cm 着用:3

高めの位置でベルト留めました 腰ではいてもカッコいいですよ。
***
 レディースカーブデニム ¥14000

レディースイタリアハイウエストワイドデニム ¥24000
レディースもいろいろデニム並んでます

【アレコレ便り】
久々に爽やかに晴れた日曜日ですね。
ちょっと蒸し暑い時はデニム穿かないんですが
これは股下が緩くて穿けるw デニムなのにベタベタしないのがよろしい。

あ、皆様に今後 気を付けてやっていただきたいこと 特に夏。
女性も男性も 試着の際 インナー着てたら
インナーはパンツにINしてくださいね。INです。IN。
これは『試着の時のマナー』でございます
Tシャツ1枚しか着てなかったら別にいいんだけども
汗をかいてたら必ず汗を拭いてから試着しましょう。
うちの常連様には心配してないんです。自主的に言ってくださる方ばかりなので、
もし友達が汗だくで着ようとしたら止めてあげてください。
冬は自らINするけど、夏は素肌に触れて試着しちゃう人多いんだよね…。
アイオイは汗だくだと全力で試着拒否しますので(知ってるかw)宜しくお願い致します

こまふくmarketの展示は明日まで
只今ボトムスフェア中で夏に穿く涼しいパンツと共に皆様をお待ちしております!