2019年7月19日金曜日

変わり種Tシャツ

不思議なTシャツがいろいろ届きました!
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
こんなTシャツ見たことない!
ビーブリーズ  ¥9000 size:1

この切替の黒い部分が消臭効果あります

詳しくはTシャツについてます

スッキリ綺麗に着られるドルマンスリーブT

ガムテーププリントT ¥7000 size:2

ガムテープ風の特殊プリント。引っ張ってやぶいたら怒りますので。

ちょっとゆったり着るのが素敵です

自分で破くT ¥9000 size:2

シワ加工にこのような四角いプリントがしてありまして

着る前に自分で破いてもらいます

なかなかスリリングなTシャツ
破き方は店頭にてQRコードで動画を読み込んでもらいます<(_ _)>

箱に入ってますので勝手に出さない様にお願いします

【アレコレ便り】
ヤマダ本日急遽お休みを頂いております<(_ _)>
イハラ気合いの独りアイオイ 皆様のご来店をお待ちしてます♪

秋物到着開始☆まずはメンズの面白プリント系
よく こんなの考えたなぁ。すごい!
新しい技術がどんどん出てきて 新しいプリントや生地が毎年増えて覚えるの大変。
覚える能力のピークとっくに過ぎているので 気合いで覚えてますよ。

京アニの火災 沢山の方が亡くなられたようで とても心が悼みます
なぜ。どうして。こんな嫌な事件ばかり増えてるんだろう。
ガソリン撒かれて火をつけられたら逃げようがない。
なりふり構わず刃物振りかざして斬りつける人からどうやって身を守るのか。
命は身勝手に奪っていいものではない。
例え 捕まった犯人が死刑になっても、犯人のせいで失った人も、物も大きすぎる。
こういう事件は 自分の中からどす黒い感情が溢れ出てしまうけれど、
今は、何よりも怪我をされた方の回復が少しでも早い事を祈っております。

先日 保護主さんに皆様から戴いた 支援物資渡しました
丁度、個人飼育放棄のトイプードルが新たに保護された時でした
タオルはとっても喜んでいただき「皆様によろしくお伝えください」と言われてます
 ご協力していただいた皆様 本当にありがとうございました!
今後も 不要になったタオルバスタオル回収しておりますので よろしくお願い致します