2019年7月13日土曜日

てろんてろんT

随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
 ものすごく柔らかいTシャツ ¥5900 size:L

 ピンクパープル

ホワイト

オリーブ

鹿の子素材で首は細い共生地のバインダー仕上げ

ポケット下のループはサングラスひっかける用

裾はスリット入ります(今年多いね)

この柔らかさ 着たら虜です

3色 サイズ感は少しゆるめのL 通常Mの方でも今年っぽく着れます

【アレコレ便り】
我が家の狂犬 そろそろシャンプーせねば
彼は毎日コクーンのタオルで足を拭かれてます。贅沢です。
でも足を拭いた瞬間にグレムリン化するので困っている
寝てたらギズモなんだけど… 困ったもんだ。。。

このところ個人的にお土産&差入れをとっても沢山戴いております
毎日、誕生日が延長して続いてる感じです。 ありがとうございます<(_ _)>
そういえば昔、誕生日パーティーが楽しくて毎日みんなに祝ってほしい女の子が
悪魔を捕まえて「毎日を誕生日にしてちょうだい!」とお願いし、本当に誕生日が毎日続いてパーティー三昧。あっという間にシワシワの老婆になって。悪魔に魂を持って行かれる。って漫画ありました。
私はこのまま行くとシワシワより パンパンにはなれそうです(笑)
今日は帰ったら…運動しようと思います!

さて 3連休の方も多いかな? ゆっくりなご来店をお待ちしております(*^_^*)