2019年7月3日水曜日

調節をする

♪ム~シムシ♪ジーメジメ♪でも お店はさーむーいー♪
冷房対策にちょっと羽織るの欲しくない?
欲しいモノ欲しい時期に作ってます
AIOI ORIGINAL
袖長めシャツ ¥15800 size:F

 シャンブレーリネン

ヘリンボーンリネン

開襟にしました

しっかり留めてあるので取れません

ポケット付き

どっちも涼しいよ~♪

モデル:172cm 着用:シャンブレーリネンF
袖はロールアップして5分袖にもできます

 フレンチリネン花 ¥13000

花柄が人気で追加生産致しました!

撮り直ししてないので、この3枚は店頭に並んでるシャツと少し柄違います!
んで もうちょっとするとスペシャルな柄が出ます! 只今カッコいい柄製作中★

【アレコレ便り】
この前、PAYPAY使うとお客様にポイント還元される書類を出しました
10月から消費税上がるじゃん? んで 使った分、ポイントで還元するって本末転倒な気がしてならんのですが お客様に得な事はしないとね!
この勢いでキャッシュレス化は進むのかな~? 
個人的には現金の方が好きなんですけどねぇ。 働いたぞ!って感じしません? 
わが母は『どんどん取り残されていく』とつぶやいてましたが…私も他人ごとじゃない。
蜘蛛の巣の様にアレもコレも連動してて どこを切っても困るって逆に不便
世の中の仕組みが複雑になりすぎている気がします

アイオイではPAYPAY使用率が上がってます。
私も使ってますが貯まったポイントでランチをタダで戴いております(^◇^)
使い方に疑問がある方は店頭で聞いて下さいね!