2019年7月14日日曜日

完全防水

晴れてても雨でも安心して使えるコンパクトサイズのリュック到着
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 防水リュック ¥9000

 左右とセンター ポケットたくさんついてます

内側も使いやすい様に間仕切りバッチリ コード見えますか?

外側にUSBケーブル付けて音楽聞いたりいろいろできる仕様になってます

背中は汗が溜まらない様にクッション仕様でキャリーバックに引っかけ可能

モデル:172cm
丸っこいフォルムが可愛い防水仕様の男女兼用となります

【アレコレ便り】
リュックの紹介すんの忘れてました!
時々雨な日曜日
散歩中にビタ濡れで飛べなくなってるクマゼミをみつけたので捕獲移動しました
蝉も困っちゃうくらいの雨続き 
この梅雨空 いつまで続くんでしょう? 週間天気予報は傘マークが多い
去年の今頃は35度超えて 今年最高だのなんだの言ってたはず・・・
先週くらいから公園では翌日から一斉に蝉が鳴き始めているのにねぇ
人間以外の生きているモノ達の方が 自然の流れを知ってるな。
おかしな天気が多くなってきたこの頃に対応するリュック。オススメです。

最近ちょっぴりブログ書くのが 億劫になってたんですが
お客様から「ブログ見てコレ欲しかった」とか「ブログ読んで、アレ次に期待します」とか「ブログに書いてあったコレが・・・」とか 言われることが多く。とても嬉しい。
やる気 ちょっと取り戻しました←単純
お客様が多いと俄然やる気出ます。ただ喋るだけで元気出るもんねぇ。
皆様 いつもありがとうございます<(_ _)>

商品入れ替えながら開催中
7月末日までは確実に継続してます。私の欲しいアイテムまだ届いてないので(笑)
優しい小物達です。ぜひ手に取って見てくださいね