2019年7月18日木曜日

プルオーバーシャツ

何かを作ると必ず出るハギレ それをパッチワークして作りました
AIOI ORIGINAL
 パッチワークプルオーバー ¥13000 size:F

 ブルー系

柄柄の方だけポケットついてます

着やすいようにスリット入り

モデル:172cm
オーバーサイズなので 胸、肩が入る方ならOK

フレンチリネン切替T ¥6800
追加生産されました

他にもプルオーバーシャツいろいろ店頭に並んでます

MA リネン7分袖

MAシアサッカープルオーバーシャツ

MAワークプルオーバーシャツ 

デリシャス リネンプルオーバー
ジメジメする時期 Tシャツよりも風が通るので このシリーズオススメです

【アレコレ便り】
携帯ケース届きました!
準備してて更新遅くなってスイマセン
 iPhone 6.7.8(裏に書いてあるのでそれで確認)

フクロウ

動物色々
無題と書いてあるものも多いんですが
作画した方の名前と作品の題名が裏側に貼ってあります
個人的には『歯が痛い○○』シリーズが好きです。ぜひ見てくださいね

そろそろ半袖な秋モノが届き始めました。
まだ梅雨ブッチギリなので ピンとこないんですが 順次店頭に並べていきまーす!