2019年7月20日土曜日

お出かけのお供

ママさん、パパさん 夏休みお疲れ様です!楽しんで、頑張ってくださいねー☆
夏休みのおでかけのお供に!
市場に現存するトラベルピローの不満点を解消する新しいソリューションを提供する
Bcozzy(ビーコージー)
 我が家は全員愛用しているクッションタイプのネックピロー
 グレー


ネイビー

Lサイズ:30cm×26cm 重量:約220g
 独自のエルゴノミクスデザインで
頭、首、顎のサポートをオールインワンで可能にしたオールマイティーな枕

鞄に引っかけて持ち歩きできます

顎部のサポートが最大の特徴
前方部分を締めたり緩めたりして顎の高さを簡単に調整することができます

2つ折りにして、馬のサドルの様に肩を載せて枕として使用可能

 首があたる部分を他の所よりも薄くし、首を押し出さないデザインで、顎が下がるのを防ぎます

 壁にもたれて眠ることも可能 優しく頭全体をサポートします

飛行機だけじゃなく、車の中に置いておくと便利 電車の真ん中の席に座った際にも最適。
旅行での長時間移動だけでなく、長時間のPC作業やTV観戦にも使えます
そして
洗濯機で洗えます!
顔や首に触れるものなので、試着はご遠慮願います<(_ _)>
***
未開地での活動から日常生活まで、トラベルギア(旅行用品)の鞄、キャリーケース、
旅行に便利な収納袋などのアクセサリーを作り続け 世界中の人々に幅広く愛用されているEagleCreek(イーグルクリーク)
エクセイルネックピロー ¥3700

ブルー
出張族には必須アイテム ネックピロー 膨らますのに女性で4回でパンパンにできますよ
更に
只今、激安リュックがバカ売れ中 追加しましたよ~!!!
 30L ¥9800

20L ¥7800
使い勝手も抜群でございます<(_ _)>

【アレコレ便り】
夏休み始まっちまいましたね。
うちの甥っ子は既に3分の1くらい夏休みの日誌を終わらせてました。早い。ビックリ。
私はギリギリ、そりゃもうギリギリまでやらない子(笑) 特に自由研究。
ほぼやったことがないと言っても過言ではない。(自分で完結した記憶がない)

さて
そうこうしているうちに来年のチャコの先行予約が今日から始まります
さっきカタログ到着しました
締め切りは 7/24(水)19:30
とってもタイトで申し訳ありませんが 来年のチャコ欲しい方はダッシュで!いつも通り アイオイでチャコ購入履歴のある方のみ先行予約を承ります。
ご自分のチャコのサイズを忘れずに覚えて来てくださいね!
ご来店お待ちしておりまっス