2019年7月10日水曜日

本日スタート!

旅する福祉雑貨がアイオイに期間限定ショップをOPEN!
 こまふくマーケット@あいおい
すべて一点モノのアイテム達がアイオイに並びました
細かなご紹介はインスタでしていこうと思いますが、商品入れ替わりします
途中で追加でアイテムがーんと増える予定もありまして、変化する売り場となりますので何度でもご来店をお待ちしております(*^_^*)

***
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 チェックシャツ ¥11500 size:2

綿麻素材のサラッと素材

チェックシャツ ¥11500 size:2

ベージュベースのレトロチェック

赤チェック ¥11500 size:2・3

すべてレギュラー襟

綿100% ガンガン洗ってへこたれない綺麗な色のチェックシャツ

モデル:172cm 着用:2
半袖シャツ売れてます。

【アレコレ便り】
ブログ準備してなくて 気が付いたら12時過ぎてた!
こうやって猛烈なスピードで一日が終わるから 一ヶ月も一年も早いんだな。

昨日は久しぶりに会う友達とご飯をしました
数年ぶりだったらしいが、久々感なんて微塵も感じない。
仲がいい人ってそんなもんなんでしょうねw

さて 本日よりスタートしました! 福祉雑貨こまふくマーケット
ものすごーい可愛い。カッコいい。
今までアイオイになかった雑貨達が皆様をお出迎えしたします
何よりも値段に驚愕したんですが… 安いんです。手が込んでるのに安い。
手仕事ですべてが1点1点手作りです。同じモノでも顔が違う。味のある雑貨達
プレゼントにもとてもオススメなので ぜひ手に取って見てくださいね
ご来店をお待ちしております!