2019年7月22日月曜日

スキミング防止

多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていること
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、データを盗まれないこと!
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
 これからの未来に必須!スキミング防止シリーズ

RFIDセーフ スリーブ 5枚セット ¥1200

RFIDセーフ スリーブ 3枚セット ¥1300

RFIDセーフ スリーブ 4枚セット ¥1300

RFIDセーフ スリーブ 2枚セット ¥700

スキミングでの情報漏洩を防いでくれるRFIDセーフスリーブ
クレジットカードやパスポートをこのスリーブに入れておくだけで、スキミングの被害から守られます。出張が多い人、海外に行く人にもオススメです!

【アレコレ便り】
プレゼントにもオススメのアイテム達
お値段も「なんだコレ?」的なサプライズも含めてオススメです
特に 来年はオリンピックも開かれるので RFIDセーフは必須でしょう!
あとは今後 キャッシュレス決済の○○PAYを考えている方
事前に予防措置としてクレジットカードを守る事も重要だと思いますよ

選挙 投票率悪かったですねぇ・・・若者が行ってない。
選挙の仕方ももう時代にあってないし、どんどん変えてしまわないと老害万歳になっちゃう。(昨日とある事件があって老害について今日は特に考えている)
自宅に投票用紙が来てバーコード付いてるんだから スマホで読み込んで投票とか。
しかも、選挙期間中に何か言っても書いてもダメとか。逆にすべきだと思うんだが。
なんだかなぁ。
ま、決まっちまったもんはしょうがない。国民の為に仕事してほしいものです。

老害の本来の意味は『上手く世代交代ができないせいで、老朽化してしまった組織のことを表すもの』でしたが、今は、『自分が年老いたのを気にもせずに、若い次世代の人たちの妨げになるような人たちのこと』を言ってます。
選挙に関しては前者で、事件に関しては後者なんですが、いろいろ考える月曜日です。

さて明日は定休日
明日 一部の方にはハガキが届くのでチェックしてくださいまし~!
チャコ その他の先行予約は水曜までです!!!