2019年7月11日木曜日

激安

開地での活動から日常生活まで、トラベルギア(旅行用品)の鞄、キャリーケース、
旅行に便利な収納袋などのアクセサリーを作り続け 世界中の人々に幅広く愛用されているEagleCreek(イーグルクリーク)
ウェイファインダーウエストパック Sサイズ ¥2800
サイズ:22cm×16.5cm×9cm 重量:200g 容量:3L
素材:500デニールポリRPVBコーティング300デニールデュアルヘザーリップストップ





特徴:電子機器用のフリースラインコンパートメント、キークリップ付き内側のメッシュポケット、フロント下部のリフレクター、サイドウェイビング、トップグラブハンドル
最大142cmの調整可能なウエストベルト&余分なストラップを纏めるストラップキーパー

ウェイファインダーウエストパック Mサイズ ¥3800
サイズ:26cm×18.5cm×13cm 重量:270g 容量:7L
素材:500デニールポリRPVBコーティング300デニールデュアルヘザーリップストップ

MサイズはSの特徴にプラスで伸縮性のあるサイドポケットがつきます

モデル:150cm 着用上からS・M
旅行時の小物の持ち運びにも、普段使いにも便利なウエストパック。
フロント側と背面側それぞれにジッパー付きのポケットが付いていて、携帯電話などの貴重品は背面側のポケットに入れておくと安全です。

【アレコレ便り】
ウエストパックの値段!すごくないですか?このクォリティーでこの価格!!!
ライブ用でも使えるし 良いよねぇ。
もう 洋服のオマケ的に買ってください。だってANDSOXと値段変わらないもん!
今 アイオイは鞄が沢山ありますよ
その他 店長激押しのリュックはコチラからどうぞ

ANDSOXがドバーーーんと揃いました!
旧作、新作ガッツリ揃ってます。バッチリ☆ イブキ 特にバッチリです☆ 
生憎の目が続きますが、ご来店をお待ちしております!!!