2019年7月8日月曜日

半年ぶりな帽子達

ベルウッドメイドが今時なアイテムをセレクトして皆様へ
すべてユニセックス そしてお手頃価格!
BELLWOOD MADE SELECT
 彼も久々の登場 4年生になりました。凛々しい眉毛変わらず。

 ピンクヘリンボーン

ベージュヘリンボーン

スレートヘリンボーン

チャコールヘリンボーン

ブラックヘリンボーン

マットベージュ

マットグリーン

マットブラック

調節機能あり。男女兼用ワンサイズ ALL¥3000

ブラック

ネイビー

ベージュ

オリーブ

ライトデニム

ダークデニム

ウォッシュハット ALL¥4000
洗いがかかっているのでとても柔らかく、畳んで持ち運び可能です。フェスにどう?

【アレコレ便り】
さてさて 皆様いずこへおでかけしてたんですか?仕事でしたか?
昨日は、超絶暇な日曜日を過ごしまして お客様方とそのまま居酒屋へw
インスタに串が並んでますが、イハラはお子ちゃまなので○○ベーコンばっかり食べてました。ハツや軟骨をすすめるも頑なに拒否。〆はコーラフロート。偏食め!
あのカリカリは偏食から出来上がってます。絶対(笑)

お土産を戴きました T長君より 千葉&石川土産ありがとうございました!
いつもイハラの為に提灯をありがとうございます
イハラ 提灯収集をしております。各県や観光名所の。
もう生産されていないであろう提灯20cmほどのミニサイズ
皆様、もし、どこかで見かけたらご一報を。<(_ _)>

明日は定休日
水曜からはPOP UP STORE 『こまふく』開催します
期間限定即売。
今までアイオイに置いたことがない雑貨達が所狭しと並びますよ。
ペン立て サイ

カップイエロー

長皿

宇宙人
ぜひ皆様 ご来店を! お待ちしております!!!